• オフィス移転・レイアウト変更・什器施工は【クレアックス株式会社】にお任せください!
  • インボイス番号:T3030001114371
  • ロゴ|クレアックス株式会社
  • menu

    倉庫の棚工事
    オフィス移転に関わる作業を

    ワンストップでご提案!

    倉庫やオフィスのリニューアルに
    関わる作業は情報収集や
    業者選び・打ち合わせ・
    関係各所への連絡など多岐にわたります。
    クレアックスではオフィスの移転・新規開設、
    リニューアルにかかわるさまざまなサービスを
    ワンストップでご提案して、お客様の作業負担を
    減らすことが可能です!

    スチールラック工事
    ( 棚工事 )

    各種
    耐震補強工事

    アクリル什器
    販売・施工

    オフィス移転
    レイアウト変更

    倉庫移転
    レイアウト変更

    通信・OA機器
    各種配線工事

    内装工事
    その他 工事

    解体工事
    不用品処分・買取

    > 「施工事例」ページへ

    FLOW

    お問合せから工事完了までの流れ

    01.お問合せ

    CONTACT

    まずはお気軽にメールまたはFAXにてお問合せください

    【MAIL】info@clairex.co.jp

    【 FAX 】FAX.048-940-8471

    02.現地調査/打合せ

    MEETING

    間違いがないように弊社担当スタッフが現地調査に伺います。 その際にお客様としっかりヒアリングさせて頂きますので、必要・不要なサービスのご意向や、注意事項などがありましたらお伝えください。

    03.図面製作/お見積り

    PRODUCTION DRAWING

    現地調査が終わったら、お見積書とあわせてお客様のご要望にそった ベストなプランをご提案をいたします。スムーズに業務が行われるよう最善の注意を払い計画を立案させて頂きます。

    04.工程表作成

    SCHEDULE

    弊社とお客様とでスムーズに業務が行われるよう工程表を作成させて頂きます。 この際、施工内容にお間違いがないかどうか最終チェックもさせて頂き、最善の準備をさせて頂きます。

    05.施工

    CONSTRUCTION

    見積書の仕様に従い工事を進めてまいります。 急な仕様変更などにもレスポンス良く対応させて頂きます。

    ※大きな仕様変更の場合、別途費用が発生する場合がございますのでご注意ください。

    06.引渡し・検収

    DELIVERY / INSPECTION

    全ての作業終了後、お客様と作業漏れやミスがないか最終チェックをさせて頂き、 お客様よりOKを頂きまして工事完了とさせて頂きます。 アフターフォローも万全の体制で行います。

    > お問合せ・ご相談はこちら

    PAGE TOP